So-net無料ブログ作成
検索選択

ヨナナス901でヨナナスを作ってみた! [ヨナナス901の口コミ]

バナナヨナナスを作ります。

まずはバナナを冷凍して準備。
カットしてから凍らせてね。

安い時にまとめ買いして冷凍保存できるから
財布に優しいし、

食べきれなかったフレッシュフルーツ
冷凍しておいて後でヨナナスに、
な〜んて食べ方もできるから便利〜。

カチカチの冷凍バナナより、
室温で少し柔らかくした方がクリーミーになるんだって。
アイスクリームみたいなヨナナス希望なので
待つこと10分・・・

ここでヨナナス901登場!
顕微鏡のようなかき氷機のような
不思議な外観。

フツーツ投入口に冷凍バナナを投入。

投入口.jpg

スカッシュスティックで押し込む!
ドロップ&スカッシュ[exclamation×2]
ギュッと押して、ちょっと力が必要。

す、すごい音!
まあ、氷を砕いているわけだから
当たり前と言えば当たり前ですが。

すると・・・

バナナヨナナスが出てきた[黒ハート]

出てきた.jpg

完成[exclamation]

完成.jpg

カバーにたくさん残ったヨナナスも
ちゃんといただきましょう。

ヨナナス901は全部バラバラにして丸洗いできるから衛生的!
もちろん食器洗浄機も使えます!

お味の方は、
う〜ん、クリーミー!!
バナナ本来の甘さが活きてます!

この自然な甘さ。
うちに子にも安心してあげられます!
うちの子供達は体にやさしいおやつで育てるように意識してるので
バリエーションが増えて嬉しい!
これからの季節、この冷たさをもとめて
我が家で大活躍する事でしょう[るんるん]

ドール ヨナナスメーカー ヨナナス901が激安!! >>>




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。